ページの先頭です

電子入札システムの導入に関する資料等

[2014年10月31日]

電子入札を利用するときの業者番号について

 電子入札を利用するときの業者番号は、彦根市内で登録の事業者の方には、説明会の開催案内を郵送する時に使用しました封筒に記載しております業者番号(9桁の番号)をご使用ください。

 彦根市外で登録の事業者の方には、改めて通知はいたしませんが、入札参加資格審査申請の更新時の5月(コンサルタントの方は4月)に郵送しました決定通知書に記載しております、6桁の番号(業者コード)に数字を付け加えていただく番号となっておりますので、ご確認をお願いいたします。

 具体的には、6桁の番号の「まえ」に「00」(ゼロゼロ)、「うしろ」に「0」(ゼロ)か「1」(イチ)を付け加えた9桁の番号となります。この「0」か「1」の違いは、本店で登録の事業者は「0」、支店・営業所等で登録の事業者は「1」となっております。

 例: 本店で登録の899999の事業者の場合は、008999990 となります。支店・営業所等で登録の899998の事業者の場合は、008999981  となります。

電子入札システムの導入に係る説明会資料

電子入札に参加するために必要となる準備

彦根市の電子入札に参加するためには

電子入札コアシステム対応民間認証局 連絡先

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

電子入札ポータルサイト

電子入札ポータルサイトはこちら(別ウインドウで開く)

彦根市電子入札システム、彦根市入札情報公開システムをご利用できます。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

彦根市総務部契約監理室

電話: 0749-30-6110 ファックス: 0749-22-1397

お問い合わせフォーム


電子入札システムの導入に関する資料等への別ルート

Copyright (C) Hikone City All Rights Reserved.