ページの先頭です

募集要項(パンフレット)、申込方法について

Q1 どのような申込み方法がありますか?

インターネット、携帯サイトでお手続きの場合

RUNNET内からエントリーを行ってください。
(別ウインドウで開く)
※参加料とは別にエントリー手数料205円が必要となります。

エントリー方法についてのお問合せにつきましては、彦根シティマラソン大会エントリーセンター(03-3714-7924)までお願いします。

 

郵便局でお手続きの場合

募集要項(パンフレット)についている払込取扱票に必要事項をご記入いただき、参加料を添えてお近くの郵便局で申込手続きを行ってください。
※参加料とは別に振込手数料130円が必要となります。

 

参加者募集のパンフレットはどこで手に入りますか?

彦根市内にお住まい・お勤めの場合

彦根市役所総合受付、彦根市民会館、彦根市内各地区公民館、各支所・出張所等に設置しております。

県内で彦根市以外にお住まい・お勤めの場合

各市町教育委員会に設置しておりますので、電話等にてご確認ください。

 

県外にお住まい・お勤めの場合

郵送いたします。詳しくは次項をご覧ください。

 

パンフレットを送ってほしい。

返信用封筒に郵送料(切手)を添えて、下記大会事務局もしくはパンフレット発送センターまで郵送をお願いします。

(1)パンフレット発送センター

〒152-8532 東京都目黒区原町1-31-9 彦根シティマラソン大会パンフレット発送センター あて

(2)大会事務局
 〒522-0001 滋賀県彦根市尾末町1-38 彦根シティマラソン実行委員会事務局あて

 

パンフレット郵送料
 部数 金額(切手) 封筒サイズ
 1通 82円 長3
 2通・3通 92円 長3
 4通から5通140円 角2
 6通から9通 205円 角2

実行委員会事務局で直接申込はできますか?

申し訳ございませんが、実行委員会事務局でお手続きはできません。
インターネットお申込み、もしくは郵便局にてお手続きください。

 

参加申込後について

申込の際に必要事項を書き忘れた

大会実行委員会事務局(0749-24-7975)までご連絡ください。

 

申込後から大会参加までの流れはどのようになっていますか?

お申込後、大会1週間前までに「ナンバーカード引換券(参加通知書)」を発送いたします。

当日、会場までお持ちいただき、申込受付の際に係りの者にお渡しください。

 

申込後の取消や種目変更、代理出場はできますか?

一切できません。

ナンバーカード引換券(参加通知書)を紛失してしまった

大会当日の選手受付時間内(午前7時10分から午前8時30分まで)に、彦根西中学校内の本部テントにお越しください。再発行いたします。

大会当日のサポートついて

駐車場はありますか?

駐車台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。

 

更衣室はありますか?

彦根市立西中学校の体育館を男子更衣室、多目的スペースを女子更衣室としてご利用ください。

 

手荷物預かり所はありますか?

彦根市立西中学校体育館にて手荷物預かり所を設けております。
※貴重品につきましてはお預かりできませんので、各自の責任で保管ください。

 

棄権する場合は連絡が必要ですか?

連絡等は必要ありません。参加賞については、受付テントにて参加通知書を持参いただければお渡しさせていただきます。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

彦根市 教育委員会教育部 保健体育課
電話: 0749-24-7975 ファックス: 0749-23-9190

Q&Aへの別ルート

Copyright (C) Hikone City All Rights Reserved.