ページの先頭です

愛荘町・豊郷町・多賀町の町立体育館、市内大学の体育館を利用された場合は費用を助成します 

[2018年7月1日]

市民体育センターの閉館に伴い、(仮称)彦根市新市民体育センターが完成するまでの期間に、以下の施設を利用された場合は、利用料の一部を助成します。

対象施設

愛荘町・豊郷町・多賀町の各町立体育館

市内大学体育館

助成内容

1時間当たりの使用料が、1,100円を超過した場合、その差額を助成します。

助成対象期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで

申請方法

その施設を利用した日から3か月以内に、利用許可書と利用料領収書など支払が証明できる書類をお持ちのうえ、彦根市教育委員会保健体育課へ助成金申請書を提出してください。(助成金申請書は保健体育課窓口でお渡しします。)

※お詫びと訂正

 ・広報ひこね7月1日号で10ページ「近隣町・市内大学の各体育館を利用された場合は費用を助成します」の「申請期限」で「平成31年4月末」とあるのは、正しくは「利用した日から3か月以内」です。お詫びして訂正します。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

彦根市教育委員会教育部保健体育課

電話: 0749-24-7975 ファックス: 0749-23-9190

お問い合わせフォーム


愛荘町・豊郷町・多賀町の町立体育館、市内大学の体育館を利用された場合は費用を助成します への別ルート

Copyright (C) Hikone City All Rights Reserved.