ページの先頭です

次期彦根市子ども・若者プラン策定に係るニーズ調査等業務委託公募プロポーザルに関する質問回答書について

[2018年9月6日]

次期彦根市子ども・若者プラン策定に係るニーズ調査等業務委託公募プロポーザルに関する質問回答書について

 平成30年8月20日に、次期彦根市子ども・若者プラン策定に係るニーズ調査等業務委託業者募集要項を公開し、委託事業者を募集しましたところ、募集要項などに関する質問がありましたので、下記のとおり回答します。

 なお、質問回答書は仕様の追加または修正とみなすこととしますので、ご了解ください。

 

 

質問とその回答について

No.

質問事項・内容

回答

1

A調査の抽出について

A調査の抽出は受託者が行うのでしょうか。

 

調査対象の抽出は当課で行います。

2

報告書のページ数について

報告書のページ数はA調査とB調査でそれぞれ何ページ程度を予定されていますか。

A調査については約135ページ程度を、B調査については約90ページ程度を見込んでおりますが、レイアウトなどによっても変わってきますので、必ずしもこの数字にこだわるわけではありません。

3

資源量調査の聞き取りについて

聞き取り作業は、受託者が全て行うという認識でよろしいでしょうか。

また、資源量調査の聞き取りは何件程度行う予定でしょうか。

書面によるアンケートは全件ですが、その中から対象を抽出して聞き取りを実施します。聞き取りには、当課職員が同行します。また、聞き取り件数は約10件程度を予定しております。

 

 

 

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

彦根市子ども未来部子ども・若者課

電話: 0749-49-2251 ファックス: 0749-26-1768

お問い合わせフォーム


次期彦根市子ども・若者プラン策定に係るニーズ調査等業務委託公募プロポーザルに関する質問回答書についてへの別ルート

Copyright (C) Hikone City All Rights Reserved.