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「本庁舎耐震化整備事業」今後のスケジュール【予定】(平成31年3月9日現在)

[2019年3月14日]

市役所本庁舎耐震化整備事業 今後のスケジュール(予定)【平成31年3月9日現在】

2019年2月から4月

🔴2期工事(残工事分)の入札、公告および開札
  〇建築工事、電気設備工事、機械設備工事および外構工事を分離発注
  〇建築工事は「事前審査型条件付一般競争入札」とし、「特定建設工事共同企業体(JV)」による入札参加方式を採用
    電気設備工事、機械設備工事は「事後審査型条件付一般競争入札」とし、「単体」による入札参加方式を採用
  〇発注規模等(税込み)
    ・建築工事    2,607,000千円
    ・電気設備工事    498,080千円
    ・機械設備工事    460,020千円
    ・外構工事      125,070千円
  〇公告日 ・・・・・・・・・ 「公告文」はこちらをクリックください。(別ウインドウで開く)
    ・建築工事  平成31年2月28日
    ・電気設備工事  平成31年3月8日
    ・機械設備工事  平成31年3月8日
    ・外構工事  未定(平成31年度中)
  〇開札日
    ・建築工事  平成31年4月22日
    ・電気設備工事  平成31年4月23日
    ・機械設備工事  平成31年4月23日
    ・外構工事  未定(平成31年度中)

 

2019年5月

🔴仮契約
  ※市議会にて契約議決の後、本契約

 

2020年9月末 完成予定

🔴新庁舎完成

【本庁舎耐震化整備後の完成予想図】


※この図面は、新庁舎建物のイメージを表しています。
※この図面は、新庁舎建物をイメージしやすくするため、市役所敷地南東角にある掲示場、四阿(東屋)は省略して描いています。また、前面道路沿いにある石積みや石垣の高さについても低く抑えて図化しています。


 

2020年度末まで (2021年3月31日まで)

🔴彦根駅西口仮庁舎、中央町仮庁舎および市民会館の全部署が新庁舎で業務開始


 

※上記スケジュールは、今後変更が生じる場合があります。
  詳細については適宜、お知らせしますのであらかじめご了承ください。

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お問い合わせ

彦根市総務部公有財産管理課

電話: 0749-30-6114 ファックス: 0749-30-6147

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